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返品・交換

返品・交換ポリシーをご確認ください。

商品が不良品の場合

誠に申し訳ございません。代替品をご用意致しますので、お問合せまでご連絡下さいます様お願い致します。
なお、人気商品・限定品の場合は、在庫が無い場合もございます。何卒ご了承下さいますよう、お願い致します。
お問合せ

ご注文内容と異なる商品、個数の場合

誠に申し訳ございません。正規の商品、個数をご用意致しますのでお問合せまでご連絡下さいます様お願い致します。
なお、人気商品・限定品の場合は、在庫が無い場合もございます。何卒ご了承下さいますよう、お願い致します。
お問合せ

※返品や交換をお受け出来ない場合がございます。以下をご確認ください。

  • ・公式オンラインショップ以外でご購入された商品。
  • ・商品到着後2週間以上経過した場合。
  • ・使用された商品、お客様によりキズ・汚損が生じた商品など、お買い上げの状態では無い商品。
  • ・購入時、同梱されていたケースや箱がない商品。
  • ・お客様により商品を破損、汚損した場合。
  • ・返品時「返品連絡票」が同封されていない商品。

上記に該当する場合、返品はお受けすることができません。
あらかじめご了承くださいますよう、お願いいたします。

お客様ご都合による場合

お客様ご都合による返品は、以下の場合になります。

  • ・お客様の注文間違い
  • ・サイズ違い
  • ・その他

いずれかの場合におきましても、必ず『お問い合わせ窓口』まで御連絡下さい。

ご連絡無き場合での返品は受付することが出来ません。予めご了承ください。

※ご連絡が有りました場合につきましても、返品を受付できない場合がございます。予めご了承下さい。

返品の手続き

商品到着後2週間以内までに、商品に同梱されています「返品連絡票」をご記入のうえ、「商品」と一緒に下記宛にご返送ください。

■公式オンラインショップ

<商品返送先>
〒107-0062
東京都港区南青山7-1-5 コラム南青山7F
株式会社メルシス
ローラ メルシエ 公式オンラインショップ事務局
TEL 0120-343-432

返品時の送料について

不良品の返品の場合は、弊社が負担させて頂きますので着払いでお送りください。
※お客様ご都合による返品の場合は、お客様ご負担とさせて頂きますので、元払いでお送りください。

返品後のポイントについて

返品処理をさせていただいた場合、ご注文時に発生した仮ポイントは全て削除させていただきます。
また、ご注文時に使用していただいたポイントについてはお返しすることができません。何卒ご了承の程宜しくお願いいたします。

よくあるご質問

ショッピングに関するお問い合わせをまとめました。疑問点がありましたら、まずはこちらをご覧ください。

よくあるご質問