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よくあるご諮問

ご利用方法で不明点がある場合は、下記のよくあるご質問をまずご覧ください。

お問い合わせトップ5

注文をキャンセルしたい
ご注文当日23:59までに、キャンセルの旨を『お問い合わせフォーム』にてご連絡下さい。

ご連絡いただく際、必ずご注文された方のお名前とご注文番号をご連絡ください。
ご注文翌日以降のキャンセルは行っておりません。予めご了承下さい。
注文内容を変更したい
原則的に注文内容の変更はお受けしておりません。

ご変更ご希望の場合は、ご注文当日23:59までに新たにご注文頂き、先のご注文のキャンセルの旨を『お問い合わせフォーム』にてご連絡ください。
その際、必ずご注文された方のお名前とご注文番号をご連絡ください。
商品はいつ届きますか?
通常、ご注文からいただいてから5~7日以内に佐川急便にて発送致します。

※離島等、一部の地域においては配送スケジュールは異なります。
※年末・年始、GWなどの大型連休の受付に関しましては通常の納期とは変動がございます。
※まれに悪天候や災害により、到着日が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
※売切などにより商品をお届けできない場合は、公式オンラインショップ事務局からご連絡致します。
返品したい
お客様ご都合によります返品はお受けすることが出来ません。予めご了承ください。
商品不良などによる弊社責任の場合、早急に返品・交換のご対応をさせて頂きます。
送料は弊社にて負担いたしますのでお手数ですが着払いにてお送りください。
メールマガジンを停止したい
メールマガジン退会フォーム
から退会処理を行ってください。

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お支払い方法について

クレジットカードで支払えますか?
ご購入時にVISA、Master、JCB、AMEX、Dinersのクレジットカード払いがご利用頂けます。
コンビニエンスストア(後払い)で購入できますか?
コンビニエンスストア(後払い)でのお支払いはできません。
恐れ入りますが、その他のお支払い方法をご利用ください。
代金はいつ払うのですか?
代引きの場合 ⇒ お届け時に配送員にお支払いください。
支払方法の変更はできますか?
ご注文後のお支払い方法のご変更はお受けしておりません。

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ご購入について

商品お届け時にご不在の場合
配達時にご不在の場合には、「不在票」を残させて頂きます。
不在票に記載された連絡先にご連絡頂き、ご都合のよろしい配達日時をご指定下さいますようお願い致します。
なお、不在商品の保管期間は不在票をご確認ください。
その期間を過ぎますと当店に引き上げさせて頂きます。
その際にはご注文をキャンセルさせて頂きますので、予めご了承下さい。
注文していない商品・違う商品が届いたのですが。
誠に申し訳ございません。
お客様のご注文情報を確認させて頂きますので、お手数ではございますが、ご注文番号・お名前・ご登録頂いておりますお電話番号をお知らせください。
また、恐縮ではございますが、お手元にお届け致しました商品の内容を、お分かりの範囲でお聞かせ下さい。
プレゼント用に包装できますか?
はい。ご注文時にギフトラッピング希望の欄にチェックを入れて下さい。
注文が完了したか確認したいのですが。
ご登録いただいたメールアドレスに「ご注文ありがとうございました。」というメールが届いていれば、確かにご注文をお受けしておりますので、ご安心ください。
複数の住所に送ることはできますか?
恐れ入りますが、1回のご注文でご指定いただける配送先は1ヵ所となっております。複数の配送先をご指定の場合は、配送先ごとにご注文を分けていただく必要がございます。また、その際、1回のご注文ごとに配送手数料がかかりますので、予めご了承下さい。
注文確認メールが届かないのですが。
サーバーの状況によりまして、「注文確認メール」の配信に遅れが生じる事がございます。
15分以上たってもメールが届かない場合はお手数ですがお名前、ご連絡先(メールアドレス、電話番号)、ご注文日時を事務局までご連絡ください。

※「ドメイン指定受信」を設定している場合は、「@lauramercier.co.jp 」をリストに追加して下さい。
追加した商品、2つの以上のオーダーを一括して配送してほしいのですが。
ご注文確定前であれば、マイページの「購入履歴を見る」から別々の注文を一つの発送にまとめることができます。

しかし、一旦ご注文を確定された後の追加注文など、複数回に分かれてしまったご注文を1回の配送におまとめすることはできません。
ご注文当日23:59までに新たにご希望の商品をまとめてご注文頂き、先のご注文のキャンセルの旨を『お問い合わせフォーム』にてご連絡ください。
その際、必ずご注文された方のお名前とご注文番号をご連絡ください。
誤ってキャンセル分が届いてしまった場合は、お受け取りにならず、お届けの際、配送業者へそのまま持ち帰るよう、受取拒否の旨をお伝えください。
同じ住所宛に複数枚注文したいのですか、1点ずつ梱包できますか?
恐れ入りますが、1商品ずつの梱包はできません。1注文単位での梱包となります。

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返品・交換について

商品不良などによる返品の際、配送業者は指定されていますか?
配送業者の指定はございませんが、返送途中での紛失・事故などにより当店へのお荷物が届かなかった場合保証対象外となりますので、お荷物番号が付きお荷物の動きを追跡できる配送方法をご利用下さい。

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ポイントについて

ご注文ポイントは何ポイントもらえますか?
商品代金の税抜き金額100円につき1ポイントを還元致します。
ポイントがもらえるタイミングはいつですか?
ポイントの付与は、出荷日より10日後に確定させて頂きます。
お買い物で還元されたポイントは、ポイントが付与され次第ご利用頂けます。
一回のご注文で使用できるポイント?
一回のご注文で使用できるポイントは100ポイント〜(100円分の割引)上限はございません。
ポイントの有効期間は?
ポイントの有効期間は最後にポイントが付与された日から1年間となっております。
有効期限が過ぎますと、お手持ちのポイントが全て無効となってしまいますので、ご注意下さい。

※ポイントの還元は、お支払いいただいた商品金額に対し還元されます。ポイント使用分に対しては還元されません。
※送料及び代引き手数料などに対しては、ポイント還元は適用されません。
※ご注意
・こちらのポイントはローラ メルシエ 公式オンラインショップのみで使用可能となります。
・百貨店のローラ メルシエ カウンターではご使用は出来ませんので、予めご了承ください。

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